訪問いただき

ありがとうございますハートのバルーン

 

Canvaでデザイン制作

していますあこです気づき

 

デザインのことや

日々の気づきなどを

書いていますぽってりフラワー

 

本田晃一さんの

『半径3メートル以内を幸せにする』

って本を読んだ感想です気づき

 

 

あなたの3メートル以内には誰がいる?

わたしが笑顔にしたいひと

幸せにしたいと思う3メートル以内のひと

 

…って考えながら読み進めると

3メートルの中心には自分自身がいる

ということです気づき気づき気づき

 

ナントびっくり そうだった~~~

自分を忘れてた~~~あせる

 

しかも中心なのに

 

 

 

 

コンサルのさだちゃんはね

半径1メートルって言ってた照れ

 

何回も…何十回も聞いてたはずなのに

そう聞いていたから

この本を選んだんやからね本

 

ビックリしたわ~

まさかの自分を忘れていたなんててへぺろ

 

まだまだ自分を大切に出来ていないな

って思ったあこでしたガーン