訪問いただき

ありがとうございますハートのバルーン

 

Canvaでデザイン制作

していますあこです気づき

 

デザインのことや

日々の気づきなどを

書いていますぽってりフラワー

 

1ヶ月ぶりのたかちゃんヨガ

前回『腰痛改善のポーズ』をリクエスト

それから毎日続けていたワタシ照れ

 

股関節が固いなりに頑張りました気づき

 

もちろんッたかちゃんに褒めてもらった~

たかちゃんは自分のことのように

喜んでくれるのが嬉しかった~~~ラブ

 

 

そして今回も新しいポーズを教えてもらって

『あこちゃん綺麗~キラキラ』って褒めてもらって

ノリノリのわたし

 

そしてそしてあのポーズ

『ザビエル~~~』イエェ~~~イグッド!

 

あれ? ザビエルポーズの写真がないぞ~

たかちゃ~~~ん笑い笑い

 

 

今回も腰痛にプラス巻き肩に

よいポーズを教えてもらったので

今日から自主練習しま~~~す音譜

 

たかちゃんヨガは

わたしのように異常に股関節が

固くても大丈夫グッド!

 

それなりに…できる範囲でやれば

褒めてもらえます気づき

そうするとやる気になります照れ

 

次回までにちょっとでも成長しよ~

って思えます虹キラキラ

 

最後の写真撮影…

あ~~~何も用意してなかったガーン

部屋を見渡すと…エエのあるやないの

 

 

太極拳の剣です飛び出すハート

 

たかちゃん今回もわたしに寄り添った

ヨガをありがと~~~ベル

 

ヨガもやけどいつもながらにトークがね

止まらない~~~

ガハハが止まらない~~~てへぺろ

 

身体も心もスッキリでしたキラキラ