訪問いただき

ありがとうございますハートのバルーン

 

Canvaでデザイン制作

していますあこです気づき

 

デザインのことや

日々の気づきなどを

書いていますぽってりフラワー

 

ピンクハートこれしよう~~~

ピンクハートこれしてみた~~~い

 

って思ったあと

 

やる理由とやらない理由

どちらを探すかで結果が変わるよね気づき

 

 

やってみようって思ったってことは

できないことはないはずおやすみ

 

なのに『わたしには無理かも』って

思ってしまったら

できない理由を探しだしてしまう

 

逆に即行動したときはやる理由を探す

そしてできたときを想像して

ワクワクしながら行動できるんよね虹キラキラ

 

 

ピンクハートこれしよう~~~

ピンクハートこれしてみた~~~い

 

って思ったってことはできる可能性

があるからそう思ったはず

 

だったらやる理由を探して行動

そしてうまく行かなかったら修正

 

それを繰り返せばきっと

やりたかったことが叶うはず照れ

 

思考が違うだけで

結果が全然違ってくるのかもね飛び出すハート