訪問いただき

ありがとうございますハートのバルーン

 

Canvaでデザイン制作

していますあこです気づき

 

デザインのことや

日々の気づきなどを

書いていますぽってりフラワー

 

 

昨日、母が転院しました。

本来なら1~2週間で転院するはずが

1ヶ月以上お世話になった病院

 

会計待ちをしていたら若い看護師さんが

母のところに来てくれて

すっごく良くしてもらったらしくて

母は泣きながらお礼を言って

離れるのが嫌なのか手を離さない驚き

 

若い男子ですが本当に優しそうで

お風呂の途中でかけつけてくれたみたい

慌てて戻っていきました照れ

 

看護師さんたち若い子が多くて

女子も男子も本当に親切で

いつも冗談を言って楽しんでいたみたい乙女のトキメキ

 

 

そこはよかったのですが

母の状態に関しての先生の説明に理解できずガーン

数値を言われてもどのぐらい悪いのかわからない

質問するも納得できる答えがもらえずでした。

 

でも転院先の主治医の先生は違っていましたおやすみ

ぶっちゃけ話しもできるし

今後のこともどう変わるかはわからないけど

こうゆう方向で行きましょうかって言ってくれて

 

やっと安心して相談できる。

わたしにもわかる返事がくれる先生に出逢えました音譜

 

色んな制約もあり言えない部分もあるとは思うけど

気になることは納得した返事が欲しいって思いますニコニコ

 

 

そして我慢していたパンを転院の途中の車で食べて

満足していた母…

そのことを看護師さんにぶっちゃけたら

朝食はパンにもできますよって言ってもらって

ここのところで最高の笑顔で喜んでいた母

 

更に先生から炭酸ジュースの許可もでたと

喜んで電話してきていたので

早速今日届けてあげようと思っています飛び出すハート