訪問いただき

ありがとうございますハートのバルーン

 

Canvaでデザイン制作

していますあこです気づき

 

デザインのことや

日々の気づきなどを

書いていますぽってりフラワー

 

 

癌になって

『癌には負けない!戦って生きる!』

って頑張ったひと

 

『残された時間、世の中のために

自分は何ができるだろう』って

世の中のために時間を使ったひと

 

こう聞くと

戦ったひとのほうが強そうやけど

 

世の中のためにってひとのほうが

生存率が高かったり

何故だか癌が消えたりするって

話しを聞いて

 

for meよりもfor youのほうが

よいんやろなぁって思ったおやすみ

 

 

その話しはそれで納得したんやけど

戦う』って言葉が頭に残っていて

 

わたしはずっと何かと戦ってきたグー

ような気がしてきて

 

目に見えない何かと常に戦っていた

誰かともめたり喧嘩したことないから

 

自分の中で戦っていたのかな驚き

 

だから癌にもなったし

強制終了で動けなくなったり

何か月も痛みが続いたり

『戦い』は身体にも心にもよくない

 

自分との戦いもね爆  笑

 

今は、力が抜けたし

いちいち戦わなくなったなって思う

 

 

 

よくわからん文章やけど

『戦い』って聞いたことから

どんどん色んなことが

頭に浮かんだのでblogに書いてみた気づき