訪問いただき

ありがとうございますハートのバルーン

 

Canvaでデザイン制作

していますあこです気づき

 

デザインのことや

日々の気づきなどを

書いていますぽってりフラワー

 

今日は母の入院のお話です

 

1ヶ月前、朝から母から電話あり

かかりつけ医が大きな病院で

検査するようにと言ってると…

 

その1週間前には一緒に受診して

どこも悪くないから動けやんのは

『気のせい!気のせい』って

母の背中をバシバシって叩いていたのに

 

どうゆうこと?

 

 

とりあえず、かかりつけ医のところに行くと

『まだまだ動けるのにもったいないし

しっかり検査してもらったほうが良い

内臓はどうもないから心配ない』てきな

説明をうけて大きな病院に検査入院

 

のはずが、いきなりその日に輸血驚き

 

かなり腎臓悪いですよ!

肝臓も悪いし…とのことあせる

 

 

えぇ~~~~!!!

検査入院やって軽く思ってきたのに

全く違う展開についていけないわたしガーン

 

から1ヶ月…転院がきまりました。

 

今は病院もややこしいのですね

急性期病院だとか

地域包括ケア病院、一般病院

 

転院先が見つかるのに

どれだけかかったのか

 

決まったら明後日行ってください!

いやいや、そんなの無理ですわ爆  笑

 

こちらの希望を言うもあわずで

予定を変更してもらって来週転院

 

これからどうなって行くのか

わからないけど

目のまえのことをひとつづつ

対応していくしかないよねあせる

 

淡々と粛々と…

感情が入らないように

できることをしっかりしていきます