訪問いただき

ありがとうございますハートのバルーン

 

Canvaでデザイン制作

していますあこです気づき

 

デザインのことや

日々の気づきなどを

書いていますぽってりフラワー

 

 

今日は、わたしも女子やった口紅

と気づいたことのお話です

 

 

なんでプリンセスの絵なのかと言うと

『プリンセスマーケティング』って本で

わたしの中の女子に気づいたんですハイヒール

 

この本の中で男子と女子の違いを読んで

あら~ わたしも女子やったんやぁ~

って思ったのですよキラキラ

 

ブルーハート女子はまほうって言葉が好き

ブルーハート今の自分は本当の自分じゃないって思ってる

ブルーハート何かのきっかけで変われるって思ってる

などなど、その本に書かれてるのに納得

 

 

 

そして自分の女性性を否定していた

理由も最近になって知ったし

その原因になったことも手放せていたので

 

わたしの女子が喜んでるようですニコニコ

 

なのでヘッダーの文字にも

まほうって言葉入れてみましたサンダルドレス