訪問いただき

ありがとうございますハートのバルーン

 

Canvaでデザイン制作

していますあこです気づき

 

デザインのことや

日々の気づきなどを

書いていますぽってりフラワー

 

今日は     

スマホでヘッダーが見える設定

についてのお話です。

 

 

わたしはblogを書くのも見るのも

パソコンばかりでしたが

スマホ率が高いと聞いたので

スマホから見てみると

 

頑張って作ったヘッダーが見えない驚きガーン

 

そ・そんな~~~

って思ったもののどうしていいのか

わからず放置していたのですが

 

スマホからも見えるように設定ができる

記事を見つけたのでやってみました音譜

 

 

 

…多分できた。。。と思うハートのバルーン

 

プレビューではできていて大丈夫

このまま投稿してしまおうか

 

いつもの20時に予約投稿しようか

ちょっと迷ったけど

ワクワクしながら20時まで待つことにする虹キラキラ

 

出来てるといいな

このためにヘッダーもリニューアルしたし飛び出すハート

 

スマホでヘッダー表示のblogは