オンラインで竹ふみを

教えてもらってるえなさん

ロゴをデザイン

させていただきましたあし

 

 

同じ内容だけどデザインが変わると

イメージが全然違います虹

 

えなさんとはzoomでミーティング後

LINEで連絡しながらの作成気づき

 

 

 
えなさんがblogにも書いてくださいましたが
チャネリングをしながらだったのかも照れ
 
ふとイメージが降りてきて
こんなのどう?ってえなさんに送ったら
 
『今、伝えようと思ってたとこ~キラキラ
なんてやりとりをしながら
どんどん2人のイメージが重なっていく
 
そして、えなさんの想いものせて完成飛び出すハート
 
メチャクチャ楽しかったです虹キラキラ