虹無垢に戻り

無邪気に生きるキラキラ

 

いらない感情や

思い込みを捨てて

無垢に戻り

 

無邪気に生きたい

あこです飛び出すハート

 

 

わたしの人生色々あった爆  笑

…今も色々とありますが

 

 

でもね。

過去には戻りたくない

今がわたしの人生で

一番楽しいから

 

そしてこれからもっと

楽しみたいなって思ってるベル

 

楽しむために必要なもの

ご縁

人とのご縁は大きい

 

わたしは人のご縁には

メッチャ恵まれてる

 

過去のことも今となっては

ありがたかったなって思ううさぎのぬいぐるみ

 

『あなたに出逢えたことで

わたしの身におこった

全てのことが赦せる』

 

小説の中の大好きな言葉ですラブラブ

※少し文章に誤りがあるかも?ですが

 

今日は思考を入れずに

文章にしてみました~~~てへぺろ