サムネイル
 

​携帯アフィリエイトをしたり

 

知人の会社でHPや

ネット販売のページ作成

 

その後もチラシなどの制作を

よく頼まれていた

 

あこがCanvaデザイナーになったのは

 

前から、わたしが得意なことで

人に喜んでもらえることないかなおやすみ

って探していました。

 

去年、わかこちゃんから

講座の資料を作ってもらえませんかキラキラ

って言ってもらったのがきっかけで

 

資料をCanvaで作ってみると

でわかこちゃんをイメージしながら

作るのが楽しくて

 

そして仕上がったのを

わかこちゃんに見てもらった時の

喜んでくれる顔がたまらんかった

メチャクチャ嬉しかった虹キラキラ

 

わかこちゃんの講座の表紙ですニコニコ

 

それがきっかけで

Canvaでデザインを作ろうと思い

 

『Canvaデザイナーあこ』スタートハートのバルーン

 

今、zoom背景や

blogに挿入するのなど

依頼をいただいていますクローバー