虹無垢に戻り

無邪気に生きるキラキラ

 

いらない感情や

思い込みを捨てて

無垢に戻り

 

無邪気に生きたい

あこです飛び出すハート

 

 

 

さだちゃんのグルコンで

たくさんのことを教わりました照れ

 

そのなかのひとつが

『答えは全て自分の中にある』

 

 

昨日の記事にも書いたけど

深層問題もそうだった

 

一生懸命に外に探していたのに

実は自分の中にあったニコニコ

 

過去の出来事って

『事実』かどうかはわからない

自分の都合の良いように

記憶してる可能性もあって

 

大事なのは自分の中にある記憶が

書き換わること。

 

それで生きやすくなるなら

『事実』でなくてもよい

 

自分の中で被害者になったままだと

何かおきたときに被害者になる

癖がついてしまってうまくいかない

 

きっとそうゆう思い癖が

普段の自分を苦しめている

 

自分を追い詰めてる原因

自分を生きづらくしてる原因

自分を不自由にしてる原因

 

答えは全て自分の中にあるから

 

その原因を知って書き換えて

そして自由に生きたいあこです飛び出すハート