2024/5/14



ゴールデンウィークは恒例の渓流釣りとキャンプ

イワナやニジマス大漁でしたー😊

昼はバーベキューに始まり、カレーライス、

焼きそば……食べて食べて

食べることしかないのです😂

今は玄米ご飯と糠漬け&ベジタボー😁



毎年こだわりの一品を何にしようか直前まで悩み…

去年は🍕ピザでしたが、

今年は冷蔵庫にあった30センチほどの

シルクスイート

アルミホイルで1時間⏳

とっても美味しく出来ましたー





5月はゴールデンウィーク、🎏子供の日、母の日と

休みは多いし出費もかさみ、ついでに息子の友達がお泊まり?🫨はぁあ⤴︎💦

洗濯🧺🧺掃除🧹🧹🧼🧼🧹🧽🧽🧹🧻

買い物🛍️🛒🛒🛍️🛒🛍️🛒!

布団干して、カバー洗って💦

(子供如きにいつもの何十倍も働く親いる?😅)


そんな大掃除のおかげで😊

生後90日息子の手形足形を見つけましたー

🖐️4.5センチ🦶7センチ

小さくてかわいすぎる🎏😍

病院からの90日祝い🎉

元気に育ってくれて感謝ですね😄










セキセイインコ黄オカメインコりんごの木で

楽しく遊んでいます🎏



何事にも感謝です♪