2024/2/2


きいろオカメインコ



みどりセキセイインコ黄


元気にしています♪






(記録)


口内炎に悩まされ続ける日々の息子

もう10年くらいかな😵



今日は特にピークの激痛に見舞われ

何を食べさせようか

スーパーと薬局で悩みながら買い物してきました!



サーモンと茄子のマカロニグラタン



だけど、やはり痛くて食べれない😵

ちょっとずつ食べるのがやっと😵




今朝の息子の一言

『痛みがないことがどれだけ幸せなことか健康がいかに幸せかわかる』✨



この言葉を聞いて

なぜか安心と責任の言葉が頭に浮かびました



なんとか口内炎ができないように…

今まで通り試行錯誤していくしかないのでしょうね😊



普段は忘れがちな大切な何かを心に刻んだ一日になりました😊✨





(久しぶりに本を購入)

タメ口〜丁寧までのフレーズ英語
コアラ🐨がかわいくて購入してしまいました😋





家族でタメ口英語ブーム中音譜






最後に遅くなりましたが
我が家は

ヘルシーに年を越し


ヘルシーに今年も幕開けしました?😅

(初詣で餃子の王将😋)


中華そば🍜大好き😘





✨今年もよろしくお願いします✨

って、2月だね😅