2022/2/11
建国記念日







我が子の学年、10連休中😏
塾は週三日🤗
念の為に送り迎えしてますが…



試飲中🇧🇷


健康な子供にとって10日間の軟禁状態は

心と身体にストレスです…





親は仕事…曖昧な基準で人員確保

子は…寂しくひとりご飯





以前、我が子が

『早く一人暮らししたいなっ!』

と、言っていたのを思い出し…

毎日こんな質問をしてみました!






母『今日の一人暮らしはどうだった?』






我が子『なんか怖い』






母『何が?』







我が子『地震来たらどうしよう…』

   『次の日までには会える?』







母『その日のうちに帰るから大丈夫だよ』







心がしみじみ…

する間は一瞬








やはり🤩







我が子はゲームをやり始めました!

不思議と『一人暮らし』の時は

リビングで過ごしていたらしく、

ゲームをしていなかったのです!

(怖がり過ぎやろ😅)








まぁ!いっか🥳








さぁ🤗いつも通り…
炊事洗濯…
今日は天気が良く
布団干ししています!





我が子は今日、塾の
祝賀会なそうで
朝から髪型整えてます🥳





私は、またまた肩肘痛で…



お店の人に試供品もらいましたー!
さっそく使ってみましたよ🐥
肘には効き目ありましたー!
どんなしくみのテープなんだ?
今から調べます🧐









今日はどんな日💝





⭐️早くこの事態が収束することを願うとともに現在罹患されている方々の回復を祈っています。