ありのままの自分でラクに自由にゆったり
生きたいと思っている40代
郁美です昇天



美味しかった✨

説明されたけど覚えられず(笑)

さすが私😂


昨日は

サユラさんの

カードとノートの 1DAYセミナー・週末

(7/7開催)

受けました☺️♡


自分が自分の話をとことん

聞いてあげて🥰

どんな感情も許す✨

ネガティブ感情はお宝❤️



そうしたら今日爆笑

お試しかのように

職場の同僚にイライラ💢

ふざけんなー!!!

ノートに殴り書きして、全ての感情を

ぶちまけました❗️❗️

(やばいノートの内容🤣)

ひと通り書いてみてこーゆーことですか?と

カードを引いてみました。

まだまだカードを引いたことがない私は

カードから読み取るのが

難しかったのですが🤨

宇宙🪐ハイヤーセルフは

少しでも私に伝えようとしてきてくれるので

それがなんだか嬉しかったです♪

(初心者🔰すぎて

ほんの一部分のみ読み取れた?のかな😂)


この先も自分の幸せ

自分次第で

いきたいと思います🙌


セミナーほんとに楽しかった🥰

サユラさん

ありがとうございました{emoji:618_char4.png.昇天}