ありのままの自分でラクに自由にゆったり
生きたいと思っている40代
郁美です昇天




感動の嵐ラブ

あれからあっという間に結果が出ました。
残念ながら🙍‍♀️でした。

とことん話し合いもしました。

この出来事から
わたしは何を受け取っているのだろう?
と、何度もノートで自分と対話をしました。

そこで見つけた設定、、、。
サユラさんのオープンセッションからも
流れ弾に当たり🎯

そこだよ🫵って言われんばかりの
設定😱😱😱が次々と💦

そりゃ何度も現実はそーなるわけで。
もう手放そう。
降参しよう。
抗わないでいよう。
どちらでも大丈夫😀
どちらでも幸せ😀が
私は、好みだとハッキリわかった⭕️

そう決めて
揺り戻されそうになるたびに
ちゃう、ちゃう!!と
気付けるような自分でいたいし、
常に自分を大切にしていきたい❣️

本当にこの出来事から
嫌というほどメッセージ
受け取ってるなー(笑)
毎回のごとく叫び