ありのままの自分でラクに自由にゆったり
生きたいと思っている40代
郁美です昇天



好きなものがまた一つ増えました😊


今まで全く興味のなかったものが

ここまで好きになるなんて思いも

しませんでした✨

ルールも全然知らないのに観てみたい❣️

スポーツは中学校のバレーボール部以来🏐

それから全くスポーツに関わらず

周りから

『ほんとにバレーボール部だったの?

バレー出来るの?』と言われる始末🤣

運動音痴の名を得ている私ですが(笑)


やっぱり子供の頃から運動好きだったの

かなぁと思わせるように興味がむくむく✨

観に行っちゃいました❣️

初観戦🙌

情熱、真剣さ、自分の好きなものに打ち込んで

いる姿

感動しっぱなしでした🥹


わたしも好きなものがまた一つ増えて♡

縁があるものって自分の元に来てくれるんだ

なぁ♡

普通ならありえない人との出逢いとか

人生経験してみたいってことは

叶う人生を与えてくださっている

宇宙、神様、関わりを与えてくれる

全ての人に感謝しかないです☺️

ありがとう♡

ありがとう♡

ありがとう♡


また観戦しに行くことが決まっているから

もう楽しみで仕方ない❣️

ミーハーな私を許します🤣(笑)