ありのままの自分でラクに自由にゆったり
生きたいと思っている40代
郁美です昇天



あっという間にキョロキョロ

今日は大好きな祖父の命日✨
その大切な日に一歩前進しました。

ここまで来るのに本当にあっという間で。
その間は気持ちが不安定🫨になりまくって
初めまして、のときは険悪なムードの中
当日を迎えて結局それはダメで…
もう感情が、乱れまくっていました。

でも、どちらでもいいならどうしたい?
なんの制限もないとしたら?って
問い続けてこのことに関する全てのことを
受け止めますびっくりマークと誓いました爆笑

そうしたら
あれよあれよと今日を迎えることができ✨
祖父の命日に当たるなんて
神様のはからいでしかないと感じました。

感動で涙が出そうに😭
どんな結果になろうと全て受け止め、
私の人生は変わらず幸せであり続けます✨

一つの体験、経験からたくさんのことを
感じることができて幸せでしかない❗️と
改めて感じました♪

じぃちゃん✨
見守っていてくれてるかなはてなマーク
ありがとう😊🫶