ありのままの自分でラクに自由にゆったり
生きたいと思っている40代
郁美です昇天



最近食べすぎていて過去最高体重😂


今日はイライラモヤモヤ😶‍🌫️


正社員なのにラクして仕事して!!

仕事残しておくし!

やっておいてよー!!

私よりお金たくさんもらってるんだからさー!

手当もついてて誰よりもお金もらってるじゃん!

はぁ!?凝視

みたいなのが出るわ、でるわで…

ノートに書き殴りました💧


(今まではネガティブなことは

出すものではない

我慢するもの😣としていたので

代わりに心身が病みました(笑))


感じることは止められないし、

出てくるものは止められない。


もう降参します

全てを書いてみる、としてみました。


ネガティブを吐き出しきったら

なぜそう思ったの?も聞けます。

自分の中で

安心も合わせて持つことが出来ますお願い


結果😂

同僚が、ラクして仕事してお金もらっていて

羨ましい、わたしもそうしたい✨

が本音として出てきました😂

勝手にイライラされた同僚は

迷惑極まりないですね(笑)


感じることを全てゆるすって

👉ありのままの自分を認める

ことにも繋がるのかなぁと感じました{emoji:618_char4.png.昇天}