ありのままの自分でラクに自由にゆったり
生きたいと思っている40代
郁美です昇天




カードが引けるようになりたい♡


わたしがお世話になっているオンラインサロンの

メンバーであるあいさんにお金のことについて

セッションをお願いしました♡


セッションを受ける前はお金のことについて

不安と心配🫨に覆い尽くされていて

いま、私がお金の何について悩んでいるのか全く整理が出来ていない状態でした(・_・;


あいさんのセッションを受けた後は

わたしの状況について

細かく丁寧に聞いてくださり

わたしが具体的に何に悩んでいて、

どうしていけば楽に自由になっていけるのかやり取りの中で一つ一つ整理していってもらいました☺️

そうすると私がネックとなっているものは

これで、具体的にこうすると良いよと教えていただきました✨

自分ではわからなかったところ、かゆいところに手が届く感じだった気がしてスッキリしました❣️


あいさんは

丁寧に細かくいまのわたしがどういう状況なのかを確認してくださいまして☺️♡

そこから一緒にいまの私の悩みをカードと共にメッセージをくださいました♪

あいさん自身の経験も

お聞きする事が出来て

悩んでいるのは私だけではないんだ、と

そこからまたさらに安心出来ました❣️

安心してセッションを

受けられたことと、

あいさんの人柄にとっても感動しました🥹

この先もセッションや

サユラさんのオンラインサロンでお世話になりたいです🤣


今日は自分自身と向き合うことが出来た

セッションをつらつらと書きました✨

あいさんスター

ありがとうございました{emoji:618_char4.png.昇天}