ありのままの自分でラクに自由にゆったり

生きたいと思っている40代

郁美です昇天



無事、年末を迎えられる幸せほっこり


あっという間に31日になりました。

今年もあと少し。


今年はたくさんの経験、体験をしましたー!

肉体では良い悪いが飛び交う世の中ですが、

魂目線ではみんな同じ体験、経験。

いつもこうなったらどうしよう、

失敗したらどうしよう、とそればかり考えて

やりたいことも二の足を踏んでいました。

でも、魂目線を教えてもらってから

どんな体験もみんな同じ、ならやりたいことを

やらずに後悔するよりもやってみようと

いう考えに変わりました!


来年はどんな経験をしたいかなぁ?と

自分に聞いてみると✨


月一回は県外に出かけたい

飛行機に乗る旅に行きたい

大好きな人に会いに行く

大好きな人の継続講座を受ける

ラグビー観戦

欲しいブランドのバックか靴を

買う

ありのまんまの私を受け入れ

認めてラクに自由に毎日を送る


今思いつく限りを書いてみたのですが、

まだまだ出てきそうです。

毎日安心安全にラクに自由にゆったり

好きなこと、やりたいことができる2024年に

したいなぁと思いつつ


紅白歌合戦を見て2023年が終わります。

稀に見る濃い1年になりました!

ありがとうございました昇天