辛いときは視点を変えてみる | わたしの世界を愛で満たそう

わたしの世界を愛で満たそう

脳と意識の探求が大好き
Happy理論✖️感情を感じるメソッドで人生を望む現実に創る魔法✨自分と仲良くなる体感メソッドで人体実験中

こんにちは(^-^)/


nico Mayuです。


ふわっとゆるゆると自分らしく♡をモットーに日々を楽しんでます飛び出すハート


本日もお立ち寄りくださりありがとうございます。


私たち全員が自分の人生の創造主。


「自分軸」の土台作りをしていくと、ありのままの自分で、世界から何故か愛されるようになる♡


「今ここの感覚」を大切にして

自由で豊かで、超幸せなマイストーリーを自分自身で創っていきましょう!


「自分と仲直りして、本当の魂の望みの叶え方」

オリジナル仲直り感覚メソッドを日々発信してます。


自己紹介はコチラ→ 


インスタはこちら↓

Instagram



人生を変えたいなら…第2弾!


https://ameblo.jp/arinomama-1111/entry-12865391867.html



辛い状況を変えたいときは、

「視点を変えてみる」ことと、

「高い視座」で物事を観ることが大切。

問題の周波数からは
違う視点で見ることができないので

当たり前なんだけど。

問題をずっと語っているだけでは
目の前の現象は解決しませんよね。


あなたが、もし

その辛い状況から早く抜け出したいなら、

自分の価値観で物事を考えるのではなく

自分のことを高い視点で見ることが必須です。

意識的に

個の自分自身を、上から観察してみるんです。

そうすると、

今まで見えなかったことが見えるようになり、

自分を俯瞰してみることができるようになります。

上から自分を見下ろす…感じで。

想像してみてくださいね。

今までの考え方をちょっと横において…

○○になったらいいなぁ~

とか、

○○のようになりたい!

とか。

なりたい状況を想像しながら、
自分自身がめっちゃ幸せな顔をしている姿を想像するの。

ムフフ…🤣






今日も素敵な1日でありますように!



自分であることを楽しめる存在でありますように!



生きとし生きるもの全ての生命が幸せでありますように!