自分の使命を知りたい | わたしの世界を愛で満たそう

わたしの世界を愛で満たそう

脳と意識の探求が大好き
Happy理論✖️感情を感じるメソッドで人生を望む現実に創る魔法✨自分と仲良くなる体感メソッドで人体実験中

ずっと


自分探しをしていた…過去


自分が生まれた意味


自分の魂は、どんな使命を持っているのか…


自分は◯◯している人と

きちんとした肩書きが欲しかった…


何年も


何年も、


いろんな書物を読み


いろんなヒーリングを学び


いろんなセミナーに参加し


いろんな人に話を聞いた。


でも、


結局


ピンとくるものがなく


何者にもなれなかった。



自分ビジネスでお金を稼ぐ…?


と、


ネットワークに参加したり


時には、ヒーリングしたり


時には、星読みしたり…


でも、


何か違う…と


そう感じていた。


大金をもったら自滅してしまう…という


わけの分からない観念があることにその時気づいた…


また、それとは別に


自分のことを責め続ける

もう一人の私が存在していることに


気づいたのだ。


役になりきらないと

生きていけなかった私は、


ずーと良い人を演じてて

本当の姿を隠していた。


いろんな思い込み(観念)が

わたしを苦しめていることに気づいた…


聞き分けの良い

親孝行な娘


夫をたてる良妻


子供のことを自分の命よりも大切に育てる最高のお母さん



日本の良妻賢母を理想として

生きようとしていた。

夫にとって都合の良い妻を演じて承認されたいと思っていた…


過去の私は、


自分が傷ついていても


外側の現象が


誰もが羨む幸せなお姫様になりたかったのだと思う。


でも、


その役割もだんだん薄れていき


「わたしって何なん?」と問いが生まれ


また自分のエゴが

新しい役割を作ろうとしていたことに


気づいたの。


もう


この辺でやめよう…



周りや社会に認められようとする


役割をやめようと思った。



だから、


わたしは何者でもない

わたしでいようと思う。



たまに、


役割を演じることはあっても



もう、


自分に嘘をついて

人に媚を売るのはやめたいと


そう思うようになった。



自分のことを自分が好きになれる存在になりたいと思う。



だから


使命なんかなくてもいい



魂の目的なんて分からなくてもいい…


ただ



純粋な気持ちで


自分の「好き」を表現する者になろうと


最近感じるようになった。














明日、21日は山羊座満月🌕ですね。


今回の満月は、


過去の束縛からの開放


努力してきたものが癒される


自分の理想が実現する


という流れになります…


何だか、ピッタリの満月🌕


感謝して受け取りたいと思います。