宇宙に帰還する夢 | わたしの世界を愛で満たそう

わたしの世界を愛で満たそう

愛と光の中で「未来の自分」から生きる世界の遊び方。
Happy理論✖️感情を感じるメソッドで人生を望む現実に創る魔法自分と仲良くなる体感メソッドで人体実験中

ついこの間、


自分自身が宇宙に還る夢を見た。


すごくリアルに…


そして、もうすでに亡くなっている家族と


会話してる夢だったの。


思ったのは、


「死んでも何も変わらないじゃん」


ということ。



トンネルみたいな暗い所を行ったり来たりして


あの世とこの世を行き来している夢だったのだけど…


なんとも、不思議な夢✨


でした。



魂は死なないけれど、


今の身体での今世は

一度きりの人生なので


思いきり


やりたいことをやらせてあげようって思えました。


今の自分を大切にして


これからも喜び溢れる日常を過ごしていきたいと


また改めて思ったのでした。