仲直り体感メソッド | わたしの世界を愛で満たそう

わたしの世界を愛で満たそう

脳と意識の探求が大好き
Happy理論✖️感情を感じるメソッドで人生を望む現実に創る魔法✨自分と仲良くなる体感メソッドで人体実験中

「体感覚」





体感を感じるだけで、目の前の現実が変わる。

ネガティブな体感

ポジティブな体感


どちらも大切な感覚だよね。


何かさ、


少しずつ、コツが掴めてきたんだよね。


ネガティブな感情って、

私たちに「幸せはこっちだよー」と知らせてくれてるだけだったってことが…


どんどん腑に落ちてくるんだよ。


自分の中に不要な思い込みがあると、


ネガティブに感じてしまったり


思い込み通りの現実を繰り返し創ってしまうんだ。


他人と同じような現実を目の前にしても、


感じ方や捉え方がそれぞれ違うから

同じことを経験したとしても、


その人の思いこみで全てが創られるから


一旦思い込みが作られると、

繰り返し同じようなネガティブな現象が起きてしまうんだよね。


私も、どうしてこんなに同じようなことが繰り返されるんだろーって


思っていたから。


これは、大きな気づきになったんだ。


もう、体感しちゃうと

皆にシェアしたくて


したくて。



🤣🤣🤣




やり方としては…


ネガティブな感覚を身体で捉えて、じっとフォーカスする。


ただ、感じるだけでいいんだけどね…


そうして感じきると、不思議なことにその感覚がフワッと軽くなって消えてしまうときがある





その後に、


「じゃ~本当に感じたい感覚は何?」って自分自身に問いかけて、


内側から湧いてくる感謝や、愛を感じたいって


意図したら。


その、喜びや至福の感覚が身体中に沸き上がってくるの。


その感覚がめっちゃ気持ちがよくて。


体感感じるのが最高なの~😆


「わたしが欲しいのはこの感覚だけ」って思っちゃう💗💗


それだけで、幸せな気持ちに満たされてしまうんだよね💗💗


身体の中の周波数が変化したらさ、やっぱり現実も変化するんだよ。




不思議なことが次々起こる。


別居夫が、急に人が変わったようになって。


「オレは一回死んだ」って訳の分からないことを言ってきたの…😱💦


でも、その後から


人が変わったように、優しくなった。


別人のように…💗💗


もう少し、様子を見てみるけど。


この私の人体実験✨


やっと、変化してきたのよ。


これからそんな秘密なことも、シェアしていこうと思ってます。


#感情を感じるメソッド

#仲直り体感メソッド

#happy理論

#脳科学

#体感覚

#宇宙理論

#人体実験

#秘密メソッド

#人生を変える脳科学