「しあわせ~」「きもちいい~」の身体感覚を感じ味わう | わたしの世界を愛で満たそう

わたしの世界を愛で満たそう

愛と光の中で「未来の自分」から生きる世界の遊び方。
Happy理論✖️感情を感じるメソッドで人生を望む現実に創る魔法自分と仲良くなる体感メソッドで人体実験中

こんにちは(^-^)/


ふわっとゆるゆると自分らしく♡をモットーに毎日楽しく現実創造をしているMayuです

飛び出すハート


本日もお立ち寄りくださりありがとうございます。


私たち全員が自分の人生の創造主。

本来のエネルギーを思い出していきましょう。


「自分軸」の土台作りをしていくと、ありのままの自分で、世界から何故か愛されるようになる♡


「今ここの感覚」を大切にして

自由で豊かで、超幸せなマイストーリーを構築しよう!


「宇宙感覚で生きる新しい生き方のコツ」を日々綴っていきます。にっこり


自己紹介はコチラ→ 


LINE始めました~飛び出すハート

公式LINEはコチラから↓

メッセージお待ちしてます♡


 https://youtu.be/FCaofwK8S-M 



潜在意識コーチングでは、

「あなたの最高の未来を教えてください」という問いかけがあります。

「しあわせ」

といっても、人それぞれの形がありますね。

でもさ、

結局のところ感じたいのは



「うわぁ~」と身体中から拡がっていく

気持ちいい✨の感覚ではないでしょうか。


この

「気持ちがいい」感覚を感じたいから

あなたは幸せになりたいと思っているのではないでしょうか。

でね

今回のHAPPY覚醒プログラムは、

この感覚を感じるワークをしていくので

「教科書で学ぶ」ような型にはまらないものなんです。
めちゃめちゃ簡単です

なので、

今すぐに

あなたは、幸せを感じることができるようになります!

今、目の前に問題が山積みでも
大丈夫です。





幸せを感じる、

愛を受けとる身体じゃないと
幸せな状況が目の前に現れても受けとる器がないと、

受け取れなくなってしまいます。
勿体ない!!

なので、

まず、土台作りから


幸せを受けとる身体作りから始めていきます。


気になった方はZOOMでお茶会やりますので、お声かけてくださいね!