「光の魂」だった頃の記憶 | わたしの世界を愛で満たそう

わたしの世界を愛で満たそう

愛と光の中で「未来の自分」から生きる世界の遊び方。
Happy理論✖️感情を感じるメソッドで人生を望む現実に創る魔法自分と仲良くなる体感メソッドで人体実験中

愛と光の中でお過ごしの皆さま


こんにちは。


昨日瞑想していたら、
目の前に鮮やかな綺麗な地球が映し出されていました。

大きな地球…

「きれいだなぁ」

「すてきだなぁ」という音と共に、

産まれてくる記憶が、
走馬灯のように脳裏に浮かび上がってました。

「あぁ…」

「この美しい地球に行きたいなぁ」

そんな気持ちを感じてたことを思いだし、

そして、改めて
私たちは愛の存在で

愛そのものなのだということを
感じることができました。

しばらく、不思議感覚になり
温かい静寂な時間を楽しむことができました。

瞑想後は、嬉しさのあまり
涙でぐしゃぐしゃになっていました。

本当のわたしが、

ハートの奥の扉を開けてくれ
その状況を見せてくれたのかもしれません…

そして遠いむかし
私が自分で想像して
具現化したのかもしれない…と

そう思わずにはいられませんでした。

気の遠くなるくらい昔の記憶。

わたしが光の魂(たま)だったころの
記憶だったのかもしれません。


今日も、優しい世界
素晴らしい世界が展開していくでしょう。


最後までお読みくださりありがとうございました。