「夢の中の感覚」でただ楽しんでみる | わたしの世界を愛で満たそう

わたしの世界を愛で満たそう

愛と光の中で「未来の自分」から生きる世界の遊び方。
Happy理論✖️感情を感じるメソッドで人生を望む現実に創る魔法自分と仲良くなる体感メソッドで人体実験中

愛と調和の中でお過ごしの皆さま

こんにちは。

私自身に向けてのブログだったのですが…↓

ここ数日、メンタルが落ちている方が多かったようですね。


どんな風に感じても
どんな風に思っても

正解も不正解も
その人その人で違うので

どうあっても大丈夫なのですが
たまに、不安や恐れを感じることがあるんですね。

そんなときでも

至福ゾーンに入る方法があります。

その一つが瞑想…なのですが

頭が忙しくて、
思考でいっぱいになってしまったときは、

ホッとするブログも読んでみます。

私からのオススメ↓

読んでいるだけで、
ホッとし…リラックスできる

大切なブログの一つになります。




起きている時も夢のなかのように


「シリアスさが抜けた」感覚のままただ体験を楽しむ

という意識で過ごし始めると

 

少しずつ

現実世界で起きる出来事から


「わたし」を

上手に切り離してあげられる

ようになってきます

Mayさんのブログより