感情を感じきる‼️夏至の1日 | わたしの世界を愛で満たそう

わたしの世界を愛で満たそう

愛と光の中で「未来の自分」から生きる世界の遊び方。
Happy理論✖️感情を感じるメソッドで人生を望む現実に創る魔法自分と仲良くなる体感メソッドで人体実験中

愛と調和の中でお過ごしの皆さま

こんにちは。

21日の夏至のエネルギーのパワー
凄かったですね。

朝から太陽のエネルギーを浴びて
いい気分の1日でした。

家から↓

HTLの皆(約1500人)で夏至の瞑想をしましたぁ~
めっちゃ気持ちが良かった!

その後、
お昼に友人とランチして、
午後は、食育セミナーに参加。

そこでもいろんな学びがあって
とてもとても充実した1日でした。

体の健康、心の健康も大切だと改めて思ったよ。

口から入れる飲み物や食べ物もしっかり考えて、

これからは、美と健康を目指し
素敵な毎日を送れるようにしたいなーと思います。


⭐ ⭐


そして、ここ最近のHTLの配信で気づいたことは

私自身、めちゃめちゃいろんなことが腑に落ちてね…

やっぱりこの時期を選んで

日本人として生まれてきたんだな‥って感じてます。

何の根拠もないのだけれど、

この「目覚め」というものを体験したくて‥

「わたし」として生まれてきたんだな…と思ってます。

最近は、何がなくても
幸せを感じることができて

今は「魂の記憶」を一つ一つ
想いだしているんだな…と。

そして、

今まで感じることを忘れていたのを
思い出し

「感情を感じきる」を毎瞬毎瞬
歓喜と共にやっています。

今までマイナスの感情を嫌って
出ないように出ないようにしていたからね…

今は、どんな感情が出てきても
「あ…今はそう感じてるんだね」と
全て受け入れることができるようになったことが

とても嬉しいです。

片意地はって生きてきた今までが
本当辛かったから…

今は、素の自分で
好い人仮面を外して生きれることが

私にとって、すごく楽になりました。




ソース(源)からあなたへ

いつもありがとう
感謝してるよ
絶対大丈夫~
あなたは、あなたのままでいい
そのまんまでいいんだよ
よーやっとる
いつもがんばってるね
存在してるだけでいいよ
だいじょうぶ
愛してるよ
大好きだよ
ずーとそばにいるよ
ずーと見守っているよ
今までも、これからもずっと一緒だよ
あなたのすべてが素敵
素晴らしい
やったねっ
すごいよ
尊敬する
だ~いすき
いつも近くにいるよ
あなたは一人じゃないよ
輝いてる
ただ在るだけでいい
成功だよ
大丈夫
幸せです
あったかいね
優しいね
思いやりがあるね
いけるよー
自分を信じて
大切だよ
あなたは、宝物
その一歩すごいよ!
おめでとう
信じてるよ
永遠に
無限だよ
ホッとしていいんだよー
リラックスしてね
安心していいんだよ
委ねちゃって…
大丈夫
大丈夫
絶対大丈夫だから