”わたしの産土神さん” | わたしの世界を愛で満たそう

わたしの世界を愛で満たそう

脳と意識の探求が大好き
Happy理論✖️感情を感じるメソッドで人生を望む現実に創る魔法✨自分と仲良くなる体感メソッドで人体実験中


どん底にいたとき、
私の脳裏に浮かんだ

古ーーーい神社。

それが、

いろいろ調べたら
この神社にそっくり…だったのですよ。



この写真を見たとき、
懐かしさとありがさで

涙が溢れでてきました。

あーーーーー


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


えーんえーんえーん


わたしが産まれてからずっと
守ってくれていた神様なんだ…と分かりました。

一年前に、

ふと、脳裏に浮かび上がった
神社の神様。

それは、私が生まれたとき
住んでいた北海道の神社…

産土神様だったのです

もう、ありがたくて

ありがたくて…

ずっと、

ずっと

私を見守り

助けていてくれていたんだ…と思うと

泣けてきました。


人生って

不思議ですね。



【産土神様】
天照大御神
大国主神
少彦名命

産まれた病院の近くの神様は…
天之御中主神