活動報告とボイドラの応募状況! | ありのこVOICE

ありのこVOICE

10年ぶりに声の活動してます!


4/11 アニメCV(iikoe)納品

4/12 ボイスドラマ企画始動

4/17 ゲーム広告(iikoe)納品

4/18 個人観賞用_パイロットママ役(iikoe)納品

4/20 アニメCV(iikoe)納品

 

3月のご依頼を皮切りに立て続けて...!

ほとんどリピーターの方ですが、本当にありがとうございます。

 

サンプルボイス一覧には無いような全く初挑戦の役柄をいただくこともあり、

新しい自分を発見できて楽しいです。

 

そのサンプルボイスがだんだん聞いてられなくなってきて...

これは成長?

録音したときは、「いいじゃん!」って思ったのにな。

急ぎ録音し直したいです...

もう少し落ち着いてきたら...


 

そして、

 

Xでボイスドラマ企画のことを流したところ、

今まで見たことのない反応をいただきました!

ありがとうございます。

 

企画をしたのなんてそれこそ10年以上ぶり?

無償募集しかしたことない私が、なぜ有償募集にしてみたのかというと、

声の活動で貯めた資金を、自分のために使おうと思ったからです!

自分の創作に命を吹き込んでもらいたいのです!

 

その他に理由をあげるとすれば、勉強のためです。

演技はもちろん、応募時のメッセージとか、音源の提出方法とか、

良いところを真似して自分を磨いていきたいなと思ってます!

有償募集にすることで、

自分と似たような立場の方を企画者目線で見ることができるという特等席。

 

今日現在で応募は6件

添付音声が確実に再生できることを確認次第、すぐに返信しています。

そして、共同企画者の日向にも音声を共有し始めています。

現時点で全て返信済みですので、まだ連絡きてないよ~という方いましたら、

こちらのコメント欄などからお知らせください。

 

キャラクターの台詞を読んで応募というスタイルなので、

あまり多くの応募は臨めないかな…と思ったのですが、

ひとまず募集キャラクター数より応募数が上回って一安心…

4/30までまだまだお待ちしてます!

 


募集詳細は↓こちら↓をご覧下さいニコニコ