使う言葉で人生を変える! | アリの足のブログ

アリの足のブログ

ブログの説明を入力します。

勤勉で不真面目!
アリの足です!!

こんな本を読みました!

アリの足としては
言葉の力とか、思い込みの力とかそういう類の力を信じているクチです!

とりわけ口ぐせは、自分を含む自分の周りの生活でらより多く響いている言葉ってことになります!

1日10回も20回も言う言葉は年間にしたら物凄い回数発することになります!その言葉がポジティブなら心がそれに影響をうけ、良いメンタルになるに決まってます!

松岡修造さんとか、アニマル浜口さんとか出来る!を連呼している姿を拝見しますが、きっとあの力を、コントロールして出来ないことを出来ることに変えてきたことがたくさんあるように思えるんです!

こちらの本はそんな超強力な『口ぐせ 』という言葉のサプリメントが80フレーズも!!
効果効能の解説付きで、紹介されてマース!
読んだ瞬間から使えて副作用は無し!
おすすめです!ぜひ読んでみてくださ!

素敵な気づきに感謝!!
では!