スタジオナチュラ(バレエレッスン&可愛い小物) | 彩光<さい>

彩光<さい>

日々の感じたことを、様々な角度からお伝えします。

こんにちはラブラブ

今日は、名古屋にある「StudioNatura(スタジオナチュラ)」さんのご紹介です。

アジアンテイストで緑がいっぱいの素敵なスタジオです。

(私はこちらのサイトを制作させていただきました^^)


$彩光<さい>

$彩光<さい>



スタジオでは、バレエの基本をベースに、それぞれの方の希望、体調に合わせ、

ストレッチからアレンジしていくオーダーメイドレッスンをやっています音譜



みなさん、バレエと聞くと、どんな感じですか?

小さい頃、バレエは、私の憧れでした。

その頃は、チュチュが、本当に可愛く思えて「あれを着てみたい!」と思っていた

のですが(笑)

大人になってから、熊川哲也さんをはじめ、何回か、バレエを観にいく機会が

ありました。

華やかな演目も素敵だな~と思って観ていたのですが、

ダンサーの、あのしなやかな身体をみると、いつもスゴイなービックリマーク

感じていました。



オーナー兼代表講師の杉山さんのレッスン「ビューティーエクササイズ

では、お一人、お一人に合わせたレッスンをしていただけるので、

大人になって身体も硬くて・・・という方も、受けてみられるといいと思いますニコニコ

体験レッスンは、2000円です。 詳しくはこちらから


スタジオ内では、オーナーセレクトの可愛い小物も販売していますラブラブ

可愛い小物は、こんな感じです。 NaturaShop

「欲しい!!」と思われた方は、お気軽にお問合せしてみてくださいね!