うちが札幌へ帰るので
お別れパーティーしました

神奈川いたのは2週間くらいでディズニーランドくらいしか行けなかったけど
久々家族が集まったので
楽しかったし充実してました
あっという間で明日から
また一人になると思うと
悲しくなってくるよね
今お風呂で微妙に涙が‥
こんなごときでくじけちゃいけないよね
明日から切り替えて
がんばらなくちゃね


うん(笑)
気合いだぁぁぁぁ


夜食べたもの
ごはん・やきとり・ソーセージ・マグロのどろろがけ・
アイスクリームケーキ
今日わちょこっと
自分にご褒美dayです

