arinnnnnnさんのブログ -4ページ目

arinnnnnnさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
 
 
 
うちが札幌へ帰るので
お別れパーティーしましたarinnnnnnさんのブログ-moco.gifarinnnnnnさんのブログ-emojiD_02_004.gif
 
神奈川いたのは2週間くらいでディズニーランドくらいしか行けなかったけど
久々家族が集まったので
楽しかったし充実してましたarinnnnnnさんのブログ-moco.gif
 
あっという間で明日から
また一人になると思うと
悲しくなってくるよねarinnnnnnさんのブログ-emojiF_07_301.gif
 
今お風呂で微妙に涙が‥arinnnnnnさんのブログ-kao_een.gif
 
こんなごときでくじけちゃいけないよねarinnnnnnさんのブログ-dl_disp.gif
 
 
 
 
 
明日から切り替えて
がんばらなくちゃねarinnnnnnさんのブログ-emojiD_07_251.gifarinnnnnnさんのブログ-emojiD_07_251.gifarinnnnnnさんのブログ-emojiD_07_251.gif
 
 
 
 
 
うん(笑)
 
 
 
 
 
 
気合いだぁぁぁぁarinnnnnnさんのブログ-emojiD_07_251.gifarinnnnnnさんのブログ-emojiD_07_251.gifarinnnnnnさんのブログ-emojiD_07_251.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜食べたもの
 
ごはん・やきとり・ソーセージ・マグロのどろろがけ・
アイスクリームケーキarinnnnnnさんのブログ-emojiF_puni_heart.gif
 
 
 
 
 
 
今日わちょこっと
自分にご褒美dayですarinnnnnnさんのブログ-emojiD_02_034.gif




朝:鴨ねぎソーメン・おはぎ(1コ)・黒豆




間:ハリボー・くるみ・黒豆








昼:すし・おはぎ(1コ)・黒糖ゼリー












食べ過ぎシラー






コリャ絶対体重増えるわあせる





朝:冷や汁・かぼちゃ







昼:なし









夕:くるみ・アーモンド