全然更新してなくて
すみません


小テストやらなんやら
やってたら忙しくて‥
今日からまたちゃんと
更新します?(笑)
そーいえば最近食生活が酷くてこれじゃだめだと思ってちょっと運動を増やして朝と夜は必ず温野菜を食べて青汁も忘れないようにしたら便秘が治ったょ


うれしー





もう朝からスッキリってかんじ


そんでエクササイズとかもちゃんとやってたら太ももの内側とかブヨブヨしてたのに筋肉がついた感じて引き締まってきた


やっぱり続けることが
大切だしダイエットも
絶対成功するよね


さーて今日は忙しい日になりそうだけど
がんばるぞー





学校行ってまいる

