arinnnnnnさんのブログ -2ページ目

arinnnnnnさんのブログ

ブログの説明を入力します。





全然更新してなくて
すみませんガーンハートブレイク


小テストやらなんやら
やってたら忙しくて‥


今日からまたちゃんと
更新します?(笑)





そーいえば最近食生活が酷くてこれじゃだめだと思ってちょっと運動を増やして朝と夜は必ず温野菜を食べて青汁も忘れないようにしたら便秘が治ったょドキドキドキドキ


うれしーニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


もう朝からスッキリってかんじアップアップ


そんでエクササイズとかもちゃんとやってたら太ももの内側とかブヨブヨしてたのに筋肉がついた感じて引き締まってきたDASH!DASH!


やっぱり続けることが
大切だしダイエットも
絶対成功するよねにゃーにゃー







さーて今日は忙しい日になりそうだけど






がんばるぞー!!!!!!!!!!







学校行ってまいる晴れ








 
 
 
 
 
久々のやる気全開(笑)
 
 
 
 
 
行きたい大学目指して
頑張りやーすarinnnnnnさんのブログ-emojiD_07_251.gifarinnnnnnさんのブログ-emojiD_07_251.gifarinnnnnnさんのブログ-emojiD_07_251.gifarinnnnnnさんのブログ-emojiD_07_251.gifarinnnnnnさんのブログ-emojiD_07_251.gif
 
 
 
 
気合いだぁぁぁぁarinnnnnnさんのブログ-emojiD_08_093.gifarinnnnnnさんのブログ-emojiD_08_093.gifarinnnnnnさんのブログ-emojiD_08_093.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
arinnnnnnさんのブログ-20100821111135.jpg
 
 
 
 
 
 
札幌帰ってきてから
微妙にホームシック気味なありさですarinnnnnnさんのブログ-dl_disp.gif
 
なんか色々考えちゃって
ブログもいい加減になってしまって本当すみませんarinnnnnnさんのブログ-emojiF_07_301.gif
つかこんなぐーたらブログ読んでくれてる人いるのかなarinnnnnnさんのブログ-moco.gifarinnnnnnさんのブログ-moco.gif
 
 
 
 
 
 
てことで食べたものarinnnnnnさんのブログ-emojiF_05_045.gif
 
 
朝:青汁・玄米・玉ねぎとモロヘイヤの味噌汁・鮭・サラダ
 
 
昼:雑穀米・いんげんオムレツ・カレー
 
 
 
 
間:プルーン・ゼリー
 
 
 
 
 
でしarinnnnnnさんのブログ-stl06_hw_smiley.gif
 
 
 
 
食べ過ぎたわarinnnnnnさんのブログ-dl_disp.gif
 
だからさっきシャドーボクサやって今半身浴なうarinnnnnnさんのブログ-emojiD_02_004.gif
 
えらいわ~ありさarinnnnnnさんのブログ-moco.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
明日ちょっと調節しよarinnnnnnさんのブログ-emojiD_07_251.gifarinnnnnnさんのブログ-emojiD_07_251.gif
 
 
 
 
あとarinnnnnnさんのブログ-emojiD_07_251.gif
嬉しいことに来週の金土日神奈川にまた行くのーarinnnnnnさんのブログ-emojiF_puni_heart.gif
この間全然オープンキャンパス行けなかったから来週行くのーarinnnnnnさんのブログ-emojiF_puni_heart.gifarinnnnnnさんのブログ-emojiF_puni_heart.gifarinnnnnnさんのブログ-emojiF_puni_heart.gif
 
 
 
うれしーarinnnnnnさんのブログ-moco.gif
ちょうどホームシック最中だったからめっちゃテンションあがったarinnnnnnさんのブログ-moco.gifarinnnnnnさんのブログ-moco.gif
 
 
 
 
 
したらまた更新しまーす☆