予報通り雨  で湿度91%気温27度

ベタベタ感が凄いです。


🌿⚜️⚜️🌿⚜️⚜️🌿



6月中旬には あまりにも小さくて開花が心配だったカサブランカが咲きました。


見る人も殆ど居ない🐜んこの庭で終わらせたくなくて 居間の片隅にあるキッチンの隅っこに〜いい香り〜です⤴

もやもやもやもやもやもやガーンガーンガーンもやもやもやもやもやもや
金曜日の夜から急な発熱🥵で
いつも元気印な👵も38.4度には
ぐったりでした。
ジー様は早々にお引っ越し済ませて
対策完了(なんて奴)だ٩(๑òωó๑)۶

最近また増加傾向のコロナ罹患に敏感でしてね。
検査キッド持ちだして2回! 陰性

症状は高熱と頭痛
解熱剤で対処し半日すぎればまた発熱🥵
そんなのが月曜深夜まで繰返しでした。
月曜夜中の解熱剤を最後に平熱保って
あればナンだったの?🤔な今日です。

嬉しいこともありました。
医師から指摘されてた体重3キロ減
ほぼ達成できてました。👌
食べなくての減量だから復活もスグでしょうがグー

なんて奴だブーのGだけど
原因不明で心配だったから通勤途中のお地蔵さんにお詣りしてたんだ〜と………。

はぁ〜???
あのお地蔵さんは水子地蔵尊だから………
ありえないから
😵‍💫😮‍💨🥴😱😶‍🌫️🤯………。