カエルの天気では雨粒5個汗汗汗汗汗

激しい雨が降ってます。最高25度予想


週明けには☀マークもチラっとありますが気温がねぇ33度🤯

ご老体🐜んこには嚴しい温度差ですわ〜


ニコニコニコニコニコニコキラキラ指差し指差し指差しキラキラ

窓の外は雨♫雨が降ってる…〜♫

んだけど

家の中の🐜んこ👵はるんるん🎵

じ〜様が留守 

夕方まで留守なんですーー⤴

場合によっては夕食も要らんかも🦆なんですよ〜〜〜⤴⤴⤴

夕食に帰ってもササッと出せてアワヨクバ明日に持ち越せるようにと


サラダ巻きの準備
ご飯が炊きあがるまでいつもの手抜き家事を済ませてあとはコレ↓





なんか良い感じに⤴仕上がったかなおねがい
色違いサイズ違いを3個は仕上げたいと思ってますびっくりマークびっくりマークFightメラメラ