予報だからハズレる事だってあるさ〜

降水量0.00㍉☁~☀予報が☔

強めの雨が降ってます


まぁね

お出かけ予定も無い暇人おばぁには殆どどうでもいいことなんでして指差し


考える事といえば洗濯物を何処に乾すか?ぐらいなもので


音符キラキラキラキラ音符キラキラキラキラ音符


昨日 午前中に頂きました(⁠✷⁠‿⁠✷⁠)




大量のクロマグロブロック(⁠◠⁠‿⁠・⁠)
イヤらしいおばぁは計量しましたよ
2k以上びっくり小さいのは中トロだと
ジ様の友達で元々はマクロ漁船の乗組員だった人からの頂きものです。

現役の鮪漁師さんから届いたものだそうでお裾分けがこの量びっくり………。
古いけど 
😅どんだけ~〜飛び出すハート愛と叫びそう

とりあえず冷蔵庫へ

昼食に15日開店したばっかりの資うどん
チェーン店らしいけど
誘われてて車ダッシュダッシュ  
多い………が待つことに💺
お隣の席に



クラフトバンドのバツグを持つた人発見
手作りなんだろうか?
チラ見しつつ……気になる👵
ハイ!声かけましたよ~
教室に通って練習中とのこと
模様の入れ方可愛かったので写真の許可貰いスマホでパシャっと