早朝の地震ど〜んと大きな揺れ1回だけでしたけどねはてなマーク

携帯でのお知らせもなくてアレッ夢?

だったかな🤔

惟一の同居人に地震あったよねって……

期待通り=⁠_⁠=(知らん)

スマートニュースで確認震度4でした


カエルカエルカエル雨雨カエルカエルカエル雨雨カエルカエルカエル




3月上旬の花芽からやっと花が咲きました。おねがいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
上⬆に伸びてなくて見た目イマイチですが🐜ん子感激
冬越しの胡蝶蘭そして開花お祝い

頂いた苗の大葉も育ちました。


失敗しない煮物醤油につけ込んで





大好きな大葉のオニギリまいう〜
だべ過ぎには注意して……、無理か