風の強い一日でした。




 お出かけ時には、転ける事を想定して

両手が使える様にリュックが多いのだけれど 久しぶりにポケットいっぱいのバックで芽生姜探してスーパー梯子しました。


甘酢に漬け込んで……まいうー😋

ヤッパリリュックが便利です。
多分もう出番はないダロウバック🛍

洗濯機で洗って片付けることにしました。雑🤭ですね!

お~~い
ジー様登場👴
携帯みなかったか?
知らないよといいながらまさか洗濯中😰
そんなバナナ🍌

探してたジー様
洗濯機のガタゴトに気がつきバッグに入った携帯発見して何か言おうと.………
ソノマエニ👵マシンガントーク
ええええ~。
何で私のバッグに携帯入れてるの?
何時入れたの?

反撃諦めたジー様でした。
先手必勝 購入13ヶ月年金生活者には痛~い諭吉君の集団家出💴です。