午後から晴れました。

元気だった紫陽花は日差し受けて

ぐったり⤵です。


去年お持ち帰りしたときはブルーだったような?
🐜んこの記憶装置誤作動多発につき至って曖昧です!
日本の食料自給率⤴目指して
4月上旬に12粒種蒔きしました。
発芽率100%間引きもしなくて
4/24大きくなりました。

5/7(☆▽☆ )収穫照れラブ爆笑ニコニコ5本
何作ろう♪♪ ⤴
そして
胡蝶蘭の花が咲きそうナンです。👏👏👏
3月下旬頃 こんなだったのが

今日はこうなっとりましたがね。
😄☺️🤗




お祝いに数回頂いた事のある胡蝶蘭ですが枯れるもの枯らすものと信じてまして😂

この胡蝶蘭様・・・ミゴトなご長寿で花まで咲くとはナンと言うことでしょう
茎が横向きなのは気になるところですが 
二回目の花を見れるのは嬉しいです。