13度☀でしたが風が強かったです。

2月末の気温コンナモノですかね~。


3月は(☆▽☆ )365/12

毎年春休みにはチビ孫5,6が来ます。

超多忙な12日間🤩😍


👴と👵でハモりたくなります。

ハモるのとはちょっと違うな!

音痴なだけでして😩

もう~い~くつ寝ると~~♪春休み~♪

今年の春は何処行こうか~♪♯♬

今年の春は何しょうか!♪♭♬

計画案立てるのも楽しみなものです。


そこで


今日は 県北菊池山鹿方面の下調べ行こうって事で車ダッシュダッシュ 


ブロ友はなっこさんブログ記事から

めちゃ美味しそうな😋ケーキ🍰

あんずの丘公園めざしました。


ブヒョ~~ガーン定休日だとガーン


杏の花 ぼちぼちでも見れて良かった!

陶芸体験できる。
草ソリ 遊具ありφ(._.)メモメモ
駐車場横の売店では



しいちゃんのあん餅だって🤭同じだね。
 次は温泉♨️でゆったり

熊本県内何処に行っても温泉地ナンだけど

👵お気に入りは平山温泉

👴植木温泉が希望


けんか両成敗??チガウ違う

両方却下して中間地点に位置するかな?


水辺プラザかもとに決定しました。

ここは産直品販売所通りぬけて温 泉入口となります。

特にほしい物は、、、、なィ、、、あった!
卵の二級品???って何
この量で900円😲賞味期限3月19日👍


野菜類もチョッとお持ち帰り

九州内1泊程度でオススメスポット情報お待ちしております。