曇り空10度 最高11度予想🥶です。


大した用事も無い老人二人なので 

車のガソリンが半分近くになったら

給油🚗ダッシュダッシュお出かけします。

大体くまモンポート方面の給油スタンド

¥157なんです。モチロンセルフですけどね!

お安いでしょ


セルフでも有人でもイッチョンかまわんのよ。

ここ大事!

セルフになり出した頃

イヤ~~やり方わからん😩

ガソリン給油はジー様が担当者と洗脳を済ませ🤪セルフでも常に  有人化になった瞬間ですね~。


➿➿🌱➿➿🌱➿➿🌱➿➿


給油目的達成した後は

*たかもとや*チェーン店かも? 最近開店した様です。

美味しいお店捜し!珍しい共通部分です。
黒酢チキン南蛮と野菜天セット👵¥880
黒酢チキン南蛮2種チーズ乗せ👴¥950
あれっ?チーズ嫌いだって言って無かったっけ🙄🥴、、、。勘違いか

店内はこんな感じ
高級感は無いけど財布に優しいと美味しいで満足。

地元野菜お持ち帰りコーナ🤩無料。