雨予報既に22度 23 度予想です。


入学以来2年間お世話になった部屋から 

セキュリティ対策充実した賃貸へ転居予定 の孫2お引っ越しお手伝いに北九州市迄遠出しました。

業者さんにたのべばよかろうにと思う👵ですが、🙊に撤しましょ。

4月入居まで実家に一時保管して分別するつもりらしいが、、、。


もやもやくるくるもやもやくるくるもやもやくるくるもやもやくるくるもやもや


息子家族の優しさも感じるお誘いです。


ゆっくり観光はできんけど!と
北熊本サービスエリア限定品かな?シランケド
ボケボケ画像ミニメロンパンとネギパン
うまかぼう辛子レンコン味
 🚽駐車と 買い物
北熊本サービスエリアは建て替え工事中
で仮店舗で買い物です。🚽可能。

🚐+🚐ダッシュダッシュダッシュ

車に詰めこみ積み込み完了。
👴も👵もがまだしました。のツモリ
自己満足↗気づき🤭🤪
お疲れ様の一日でした👊💪

長音記号2長音記号2長音記号2ハート長音記号2長音記号2長音記号2ハート長音記号2長音記号2長音記号2

ジャガ芋手抜き料理
レンチン600w8分
耐熱皿に
明太マヨ適当
ぶっかけチーズ適当
こんな感じに出来上がりました。
味?玉葱加えてもいいかな!