快晴ですね~。16度でした。


今朝セブンに行ったんです。

😄~😊~😄

こんなもの有りました。

美味しそうでしょ。🤤

あっ!モチロン一人で食べようなどと思ってませんよ🙄
三時のおやつにするつもりです。

音符音符音符キラキラキラキラ音符音符音符

お昼過ぎから疎開させてた花のお引っ越し済ませようと庭であっちにやったり戻したりとまぁ良く動きました。
これでいいかな! ひらめき完了指差し



 好きなことやってると時間がたつのが早い。

あれ~~アレ~~無い。
🍠おやつ三時の干し芋!お茶🍵
やられた😝犯人は?

もやもやもやもやもやもや👴以外おらんもやもやもやもやもやもや
あえて聞きました。
美味しかった?
まあまあの味。 へぇ~
もう少し硬いのが好きだな。へぇ~
完食したよねメラメラメラメラ

ナンデ一言食べる?食べない?
って聞けんのドンッドンッドンッ

食べたかったら買ってこようか?と👴

イヤイヤそんな事じゃ~ないんだけどDASH!DASH!