朝9:曇り空9度 14度予想です。

21度の昨日  枯れた花等取り除いていつも通りボケッと過ごしてたんです。


間仕切りの手前5人の小人さんがいます。 
随分まえ DAISO=100均の頃に残りもの5人?体?可愛くて連れ帰り 
狭い庭のアッチコッチ移動させてやっと落ち着いた場所ナンですが~ 
雨ざらし陽ざらしと過酷な境遇に置かれ
顔や髭に青カビ ペンキがはげたりしてる 

👵は電球気づきました。

絵心無くても色塗りは出来る?かも
古い絵の具 筆ドッカニあったはず!


まん中が手つかずで顔色悪いこと🤭
白酒でも呑まされた!顔赤いよ
出来上がり👏👏

🎨持つと気分は画伯🤭🤣
(;゚ロ゚)
保育園児はもっとうまく出来るってびっくりマーク
確かにガーン汗あせる

でもアレですね~~。
数年前のDAISO=100円でしたよね
何でも値上がり続きでシカタナイがよく見ないと100均以外が増えてますョ。