今日も暖かい冬で21度でした。

半袖の人も見かけたりで冬って言うより春ですね~。チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジハチ


ラブラブラブラブピンクハートラブラブラブラブピンクハートラブラブラブラブ


ジャガ芋や玉葱から🌱芽がでたので大量消費して買い置き無しでした。


ど田舎在住なので少し調達難なのです。


買い置きジャガ芋が少しは必要と8日に購入しました。


これだけあれば暫くはいりません。


11日に頂きました。⬇
ありがたいですよね~。🤭

また芽🌱がでるよねガーン泣き笑い

もう少し早かったら、、なんて言いません
変身させて返品しましょ。OK

簡単レシピだけど、手がこんでそうにみえる料理にしよ口笛ニヤリ