寒かったですね。🥶

ちら~~~りと初雪降りました。


キラキラキラキラキラキラキラキラ

👴と👵の会話


孫ちゃん1~4までは、成人式までは元気で過ごせそう!かな?

チビ孫姉妹5&6になるとドウカナア~

🤔😥😞…。


そこで二人は考えました。

お菓子の定期便🚚

月一回元気な間は届けましょ。    



ソンナコンナデ既に4年、まだ元気で定期便続行できてます。ラブ


今回はお菓子の他に手編み白いマフラーの注文がはいました。150㎝の二人分ガーン

確かに急に寒くなったからね~。ウンウン


👵、頑張りましたよ~。

孫ちゃんの願いなら~エ~ンヤコラ

もう一つオマケにエ~ンヤコラ愛飛び出すハート

並太毛糸10号かぎ針でゴム編み、突貫作業進めて昨夜完成、今朝茨城県内へ旅立たせました。