朝から、ゴロリンゴロゴロな、小型のトドです。😨💦


鹿児島二日目は、志布志水族館から、野生の馬🐴都井岬へ

余り期待してなかった(-人-;)コジンマリした水族館が、


😱❕😮😱❕😮

大変失礼しました。ガーンガーンガーン


めちゃ楽しい、場所でした。





幼い子供~小型トドの老体まで、🥳🎵😃🎶一緒に遊んで、触れて、ドキドキワクワクできました。
志布志音頭を、🐬も踊ります。
ジャンプ後のどしゃ降りさえ、遊び心いっぱいになるよう工夫されてます。爆笑ラブ
ペンギンと散歩できます。
冷暖房無し、それでも★★★★★です。

都井岬は、数十年ぶりでしたが、
記憶とは、かなり厳しい現状に驚き😲‼️ました。



見晴らし最高
それでも、観光客はちらほら⁉️
何でだろ~~なんでだろ~ね